BUNTABI

旅でわくわくした毎日をつくる

「オシャレ」「おいしい」川崎にあるゲストハウス“ON THE MARKS”に行ってきた。

こんにちは、ぶんたです。

f:id:rugby521124:20180408211247j:image

神奈川県の川崎駅近くに「おしゃれ」「美味しくて」を兼ね備えた素敵なゲストハウスがあると聞いてやってまいりました。地元横浜の目と鼻の先にそんな素晴らしいゲストハウスがあるなんて興味津々のしんです。

 

それでは行ってまいりましょう!

遊び心が散りばめられた「オシャレ」な空間

f:id:rugby521124:20180408221053j:image

いきなり目につくのがオシャレな外観

なんだかオシャレな映画のワンシーンに使われていそうな気がします。

 

所々に散りばめられたセンスの良いアート

f:id:rugby521124:20180411141912j:image

f:id:rugby521124:20180411141952j:image

f:id:rugby521124:20180411142010j:image

f:id:rugby521124:20180411142416j:image

遊び心のあるアートが館内に散りばめられています。ゲストハウスだとは思えない広々とした館内に顎が外れっぱなしでした。

 

 

入ってすぐに広いダイニングスペースがあります。(こんにちはします。)

f:id:rugby521124:20180411142113j:image

広々としていて気持ちがいいです。

Wi-Fiもサクサクで作業するにもおすすめの場所です。僕もランチタイムにまた行きたいと思っています。こんなオシャレな場所だと作業が進んで進んでしょうがないです。

 

夜も昼も朝もON THE MARKSなら「おいしい」ものにたくさん出会える

f:id:rugby521124:20180411142650j:image

オムライス

トマトライスの上にのせたオムレツは割ると中身がとろけ出ます。 濃厚なデミグラスソースと共にいただけます。

f:id:rugby521124:20180411143107j:image

和風カオマンガイ

パクチーが苦手な人でもいただけます。和風なのでパクチーではなく青じそを使っています。

鶏肉も柔らかく蒸されているのでホロホロでおいしいです。

f:id:rugby521124:20180411143248j:image

実は川崎にはクラフトビールを作るブリュワリーがあるのです。

川崎で作られている地ビール意外にも日本各地のビールをいただきました。飲み比べをしてみてお好きなビールを探してみてはいかがでしょう。

 

まとめ

横浜や東京からほど近く他の都市にはない魅力を漂わせる川崎。そんな川崎のオシャレでおいしいゲストハウスに行ってきました。

ホテルとゲストハウスのいい所を取って詰め込んだような素敵な場所でした。

新しい出会いから新しい物語が始まるようなゲストハウス"ON THE MARKS"にぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。

 

ではまた。

 

詳細情報
・名称:ON THE MARKS
・住所:神奈川県川崎市川崎区小川町17-1
・アクセス:JR川崎駅より徒歩6分 京急川崎駅より徒歩8分
・チェックイン:15:00~ (最終チェックイン:規定なし)
・チェックアウト:10:00
・電話番号:044-221-2250
・料金:Bunk bedは1人2,500円〜/コンパクトルームは1人5,800円〜/スタンダードルームは1人8,000円〜
・公式サイト:http://www.on-the-marks.jp/kawasaki/

 

おまけに

f:id:rugby521124:20180411144545j:image

f:id:rugby521124:20180411144638j:image

f:id:rugby521124:20180411144652j:image

photo by takeshi wadano https://twitter.com/takeshi_w0910