BUNTABI

旅でわくわくした毎日をつくる

【保存版】最近ワクワクしている?旅中に聴きたい曲8選

f:id:rugby521124:20180121055146j:image

 

こんにちは!ブンタです。

今回は聴くとワクワクして歩き出してしまうような曲を独断と偏見で選んだので紹介したいと思います。

ちなみに歌詞は一切関係ありません!

 1.Come Get It Bae/ Pharrell Williams

 

youtu.be2

 

 

頭からノリノリの曲です。

スキップしたくなるのを抑える必要はありません。

ガンガンスキップしていきましょう。

 

2.Happy/Pharrell Williams

 

youtu.be

 

ど定番の有名な曲です。旅中口ずさんでいたら隣を歩いていた人も口ずさみ始めた経験があります。

 

3.It doesn't stop/Maia Hirasawa

youtu.be

 

シャンプーのcmで使用されたこともある曲。

この人の歌声と曲には元気になる何かが含まれています。

 

4.Boom!/Maia Hirasawa

youtu.be

 

ブーンブーンブーン

 

5.Honey I'm Good/Andy Grammer

 

youtu.be

 

ニューヨークのタイムズスクエアに参加した時に生ライブをしていてハマった曲です。

手を叩いて歌ってみましょう。

注目を浴びれます。

 

6.Good To Be Alive/Andy Grammer

youtu.be

 

かっこいい。

テンション上がる。

 

7.Up Side Down/Jack Johnson

youtu.be

 

 

 時には休憩することも大切歩き疲れたらこの曲を聴いてのんびりゆったりしましょう。

8.Best Day Of My Life/American authours

 

youtu.be

 

 

今日が人生で一番最高の日だ。

そう毎日を過ごしていきたいですね。

 

素敵な曲と一緒にワクワクするような毎日を過ごしましょう!

 f:id:rugby521124:20180121052815j:image

 

 旅をしているとふとぶらぶら歩いてみようという事が少なからずあると思います。

そんな時いつもより少しだけワクワクするようなテンポの曲を聴きながら歩いてみてはいかがでしょうか?

 

では、また。