BUNTABI

旅でわくわくした毎日をつくる

ブルックリンで生まれたコーヒーショップ Brooklyn Roasting 北浜

 ブルックリンで生まれたエシカルなコーヒーショップ ブルックリン ロースティング|Brooklyn Roasting 北浜に行ってきた!

 

こんにちは、ブン太です!

コーヒー、ブルックリンこの二つに興味をそそられる人は多いはず。

 

大阪に遊びにきていたのでおしゃれなカフェ、ブルックリン ロースティング|Brooklyn Roasting 北浜に行ってきました。

f:id:rugby521124:20171108181951p:image

2010年にニューヨークのブルックリンでこのお店はオープンしました。ブルックリンで多くのニューヨーカーから高い評価を集めているらしいです。

日本では難波、北浜、晴海にあります。

 

その中でも大阪の中心梅田駅にほど近い北浜店に行きました。

f:id:rugby521124:20171108182321j:image

店内は落ちついた雰囲気、ふわりとコーヒー豆のいい匂いがします。

f:id:rugby521124:20171108182405j:image

メニューはこちら

クッキーやケーキもあり軽食を取るのにも便利そう、サンドラップもありました。

f:id:rugby521124:20171108182516j:image

店のテラスは解放されていて川沿いでゆっくりと時間を過ごせます。

(写真はゆっくりと過ごしてるようには見えないけど)

f:id:rugby521124:20171108182701j:image

カウンター席

 

f:id:rugby521124:20171108182806j:image

コンセントもwifiもあり作業している人もたくさんいました。

 

f:id:rugby521124:20171108182901j:image

メープルシェイシェイという商品、豆乳と蜂蜜が入ってる甘い飲みもの、これがとんでもなく甘い!うまい!

インスタ映え映えも間違いないですね。

こんな感じで

f:id:rugby521124:20171108183104j:image

うまい!!インスタ映え!!

 

 ぜひ大阪に行ったら立ち寄ってみてください!

ブルックリンで生まれた丁寧に作られたコーヒーを飲みにブルックリン ロースティング|Brooklyn Roasting 北浜へ。

 

ブルックリン ロースティング|Brooklyn Roasting 北浜
○住所:大阪市中央区北浜2丁目1-16 
○電話:06-6125-5740
○営業: 8:00~20:00 (Lo.30分前)
[土・日・祝] 10:00~19:00日曜営業
○定休:不定休
〇公式:http://brooklynroasting.jp/

 f:id:rugby521124:20171108184311p:image