BUNTABI

旅でわくわくした毎日をつくる

こういう事を最近思うのです。

今年が終わる。

.
10月突入
あと90日で今年が終わる。

早いもので秋の匂いがかおってきたかんじがしました。
.

最後まで読んでくれたら嬉しい事に間違いないです。

.

日本横断ヒッチハイク
世界一周出発

この二つが今年の大きなチャレンジでした。
.
チャレンジを通して、それに向かう中でこの一年新しい人に出会い
新しいモノや新しい事に触れ続けました。
元々いた、居心地のいいコミュニティから一度抜けてみたりもしました。
.
”自分の目で見たいものがあったから、自分の耳で聞きたい音があったから、自分の口から伝えたいことがあったから、五感で感じたいリアルがあったから
ただ旅をしたかったから”

.

理由はそんな感じだと思います。理由は作ってからやりたい事をやりたい思うわけではないのが大半です。

 .

理由はあとから付けていいと思っています。
.
チャレンジをしたのはなんのためだったんだろうと考えて、本当に意味があったのだろうかと思う時もありました。
.
だけどやりたいことをやってきた事には間違いない。
悔いはない、全くないと思い始めました。
.
そのやりたいことがいつか線で繋がればいいなと思うし、
そう思うことができれば挑戦してきた事は意味を持ち始めると信じています。
.
自分の好きな事を自信を持って

好きだという事ができ、

僕の世界はすごく広がり、

鮮やかに色づき始めました。

 

f:id:rugby521124:20171003214527j:image