BUNTABI

旅でわくわくした毎日をつくる

馬肉を食べるならここ!横浜にある馬肉屋さん”はあと”さんに行ってきた!

 

馬肉を食べるならここ!横浜にある馬肉屋さん”はあと”さんに行ってきた!

 

こんにちは〜ブン太です!!

しゃあっ!ようやく肉会第二回できたぞ〜!!

 

中学・高校の同級生と行っている月に一回ある定例会に行ってきました。

その名も肉塊(会)ニクカイ

 

ただただ毎月29日にたらふく美味い肉を集まって食べようという幸せな会

毎月やろうと言って第一回から、はや五ヶ月

ようやく第二回開催!

 

毎回どんな肉食べるか話し合いをして決めます

今回のテーマは”馬肉

お馬さんのお肉です。

 

(僕はたべた事がなかったのでとんでもなく楽しみにしていました。)

 

桜木町駅から歩いてだいたい15分ぐらい

裏の通りなので少し見つけるの大変かも

f:id:rugby521124:20170929104708j:image

さあ、入ってみます。

 

f:id:rugby521124:20170929105046j:image

 

馬っ!!!

 

  「とりあえず7種じゃない?」

「そうだね」

「7種とヒレにしようか」

「そうしよう」

 

「おすすめ7種盛りとヒレくださーい」

 

どーん、どどーん

f:id:rugby521124:20170929105659j:image

一同「うまそー」

7種盛られてきました。

 

うまい!!!

馬肉うまい!!!

 

食べたことのない味と食感

くせもなくすごく食べやすかったです。

 

f:id:rugby521124:20171001200710j:image

 

上機嫌になってしまいました。

ぜひ、行ってみてください。

 

 

次は巨大ステーキくらいに行ってきます!

肉好きでイタリアでも食べてきました。

 

ぜひこちらも見てみてください。

 

前編ヨーロッパの旅〜イタリアのトスカーナ名物大きなステーキ食べて来た - BUNTABI

後編

ヨーロッパの旅〜イタリアのトスカーナ名物大きなステーキ食べて来た - BUNTABI

 

 では、またね!!