BUNTABI

旅でわくわくした毎日をつくる

ヘルシーで美味しい餃子屋さん「按田餃子」代々木上原に行ってきた!

 

こんにちは、ブン太です。(https://twitter.com/rugbybun521)

 

東京、代々木上原にある按田餃子に行ってきました。

 f:id:rugby521124:20171102133912j:image

こちらの按田餃子は美味しい水餃子が食べれることで有名、前から行きたくてうずうずしてました。

ハロウィーンで賑やかに盛り上がる渋谷からさんぽついでに歩いて向かうことに渋谷からは歩いて35分ぐらいでした。

お腹空かせるにはちょうどいい距離です。

 

代々木上原駅東口から約2分ほど

f:id:rugby521124:20171102133717j:image

雰囲気のいい駅周辺

お店に入ってみると予想に反して落ちついてて優しい雰囲気が感じれました。

f:id:rugby521124:20171102133959j:image

とりあえずラガービールで乾杯

f:id:rugby521124:20171102134045j:image

メニューは海外から来た人でもわかるように英語で書いてあるものも。

こういうのがすごく嬉しいです!!!

水餃子定食

f:id:rugby521124:20171102134210j:image

水餃子4種が二つずつ、スープ、豚ひき肉飯。

ご飯にはハトムギが混ざっていて食感が楽しい下にはほろほろの豚肉がたっぷり隠れています。

皮に有機ハトムギを使っているので少し色が変わってる。もちもちしていて食べ応え抜群。

ラゲーライス

f:id:rugby521124:20171102134545j:image

たまねぎ、金針菜、きくらげの入った豚の煮込み、生姜の千切りがたっぷりとハトムギご飯の上に乗っています。なんだか食べたことのない不思議な味でした。美味しいのには間違いありませんでした。

こちらのご飯にもハトムギが混ざってます。

健康にいいです。体がそう言って喜んでました。

f:id:rugby521124:20171102135000j:image

お腹いっぱいになりました。

ヘルシーで美味しい按田餃子さんでした。

ぜひ、皆さんも一度行って見てください。 

 

按田餃子
○住所:渋谷区西原3-21-2 1F
○電話:03-6407-8813
○営業:11:30〜23:00(L.O.22:30)
○定休:火曜日
〇公式:http://andagyoza.tumblr.com/

 

 

この後30分後渋谷から帰ろうとしたが全く帰れずに中目黒まで歩くことを決意しました。