BUNTABI

旅でわくわくした毎日をつくる

突然ですが僕のSNSのアイコンみてください。

 

こんにちはブン太です。 

f:id:rugby521124:20171006091204p:image

 

どうでしょう‼︎

 

いきなり?なーぁーに??って感じですみません!秋ですね!

 

 

これファンキーアイコンじゃあ〜ありませんか?そうでしょう?

 

なんだか色合いがビビッときませんか?

アフロにしてみました。

(地毛ではないです。)

f:id:rugby521124:20171006093406p:image

 

 

最近友人に撮ってもらってめちゃめちゃ気に入ってしまいました。

 

ちなみにInstagram

僕のインスタグラムのアカウントはこちらです。

http://www.instagram.com/rug521bun

f:id:rugby521124:20171006094114p:image

 

ブン旅更新中です。

世界一周中に撮っている写真

ぜひのぞいてみてください!

ちなみに良かったらフォローしてみてください!

本当はSNSの告知のためでしたなんて口が裂けても言えません。

 

ははは…

 

今回はこれだけなんです。

はい。マジです。

マジの本気です。まじまじです。

 

友達のなおとくんがインスタはまったの見て

僕も承認欲求ガツガツ満たしたくなりました。

  

 

写真好きなのでこれから

ガツガツ勉強してうまくなります!

 

明日は明日のナンチャラカンチャラ!!

 

 

 

このまま終わります。

 

 

 

 

本当に終わりますよ。

 

f:id:rugby521124:20171006093420p:image

 

ではまた!アディオス!ビバ!アフロ!!