ブン旅

肉好き、米好き、旅好き、大丈夫歩けばいいから たくさん歩くから。

ヨーロッパの旅〜イタリアのトスカーナ名物大きなステーキ食べて来た

 

 


トスカーナ名物ビステッカとの戦い[ 後編 ]




こんにちはブン太です。
ただいま日本に一時帰国しています。



旅を続けているとドカンと尋常ではない食欲が来ます。僕の場合は週一で必ず来ます!

 

今回は食べ物のお話の後編です。

f:id:rugby521124:20170926094024j:image

前回の記事はこちら!

ヨーロッパの旅〜イタリアのトスカーナ名物大きなステーキ食べて来た - ブン旅

 

さあ、さあ、

いよいよ肉がきます!

待ちにまったステーキが!

 

 

f:id:rugby521124:20170926094054j:image

 

 

より全然大きい。

厚みも5センチぐらいはありました。

 

f:id:rugby521124:20170926093252j:image

 

幸せな顔してます。

 

 

パクっと一口

 

 

 

うまい…中はレア、血が滴りそうなレア

どうやらレア以外おすすめしていないらしい

 

うまい、うまい、

あっさりとして肉を感じることができる。

 

味付けも、シンプルに塩だけ

 

シンプルイズ ザ ベスト

1番好きな言葉です。

 

 

 

f:id:rugby521124:20170926093537j:image

 

セットで豆の煮物らしきものとポテトが登場

ボリュームがすごい。

満足な一品でした。

 

 

 

まとめ

ビステッカあっさりしていて1キロペロリと食べてしまいました。完全勝利しました。味には完全にやられました。美味すぎる。

 

値段はサラダ、ビステッカにビールをつけて大体40ユーロぐらいでした。

多分、2人で行けば丁度良いと思います。

 

ぜひ、トスカーナに言ったら食べてみてください!そんな逸品でした!

 

 

 

 

では、また!