ブン旅〜笑って食って楽しんで〜

わくわくする毎日を

みなとみらいに新しくできたおしゃれなカフェに行ってみたお話

 

 こんにちはコーヒーをこよなく愛するブンタです。

(そんなキャラだったけか?)

 

今日は最近新しくできたカフェを紹介します。

横浜野村ビルに新しくオープンしたばっかりのベーカリーカフェ「R Baker(アールベイカー)Inspired by court rosarian みなとみらい店」です。

 

さあ、むっかてみましょう。

みなとみらい線新高島駅からふらふらと歩いて3分ほど行くとビルの間に突如、出現。

 

 

f:id:rugby521124:20170630093158j:image

ババーン、

 

ビル、緑、ビル

 

外見からしてオシャレ。そして店内も店外も緑がたくさん、とても居心地が良いです。

f:id:rugby521124:20170630093223j:image

みなとみらい地区の地図みたい…

カウンターもあるし、

f:id:rugby521124:20170630093220j:image

半個室みたいな席もあったり、

f:id:rugby521124:20170630094759j:image

テレーン、

僕の座った席です。(少し整理整頓をやったほうがいいようですね。)

f:id:rugby521124:20170630094933j:image

こんな珍しい席も読書にはもってこいかも。今度座ってみます。

 

申し訳ないです、パンとコーヒーの写真を撮り忘れてしまいました。是非自分で行ってみて試してみてください。僕はどちらも大大大大満足でした。

f:id:rugby521124:20170630095129j:image

是非みなさんあしを運んでパンとコーヒーで癒されみてはいかがでしょうか。

 

URL  横浜野村ビル レストラン&ショップ