BUNTABI

旅でわくわくした毎日をつくる

自己紹介は絶対しません。絶対に。

 

こんにちはブンタです。

最近、筋トレにどハマりしています。

今朝も懸垂が20回できて、「おれはジェイソンステイサムのような背中になってしまうんだなあ」とニタニタしていました。

 

本題に入りましょう。

これ以上筋トレの話をすると止まらないので(そんなキャラだったっけか?)

 

自己紹介します!!!

……ん?

 

するんかい!!

します。みなさん、引っかかりましたねタイトルに…それではそれでは

 

住んでいるところ(拠点) ヨコハマ(YOKOHAMA)

好きな色々                     セロリ・肉・朝日

趣味                                知らない街を歩き回る

                                       筋トレ(タニタしながら)

年齢                               漫画ワンピースと同い年

30歳までの目標                              

                                      北極と南極の氷を手に入れる

                                     ジェイソンステイサムの                                                  ような肉体

                                      トリリンガル

                                      世界7大トレイル完歩

 

ざっくりこんな感じです。

自己紹介なんていざやろうと思うと全然思い浮かびません。もっと知りたい方はコメントで質問してください。全部は答えません。

 

いま、現在の考えです。笑笑笑

また書きまーす。それではまた!!